大好きなアニメが舞台かするみたいむり!!

私の大好きなアニメのおそまつさんが舞台化するみたいです。キャストをみましたが、は?誰やねん。何がイケメンやねん。神谷さんの方がイケメンやねん!ってなりました。

アニメを実写化するのは本当にやめてほしい。実写化してよかったアニメなんて皆無ですよ。
夢を壊すようなことは本当にしてほしくない。どうせ舞台化するんだったら声優さんを出してよ。

実際おそまつさんなんで流行ったのは、声優が豪華だったんだから。
見に行く人は多いと思うけど、みんなそう思っているんじゃないのかな?

意味わからんし。もう実写化制度はやめろよ。

ついこないだのオレンジ。あれもぜんぜん面白くなかった。漫画は最高に面白かったけど、映画で台無し。
今期でオレンジするけど、映画は最悪。

花澤香奈ちゃんが主役で出るので、絶対みる!!もう楽しみ。内容は完全把握しているけどね。
後あれもやめてほしい。四月は君の嘘の実写化。

2次元大好き子からしたら、芸能人なんてどうでもいい。
広瀬すず誰それ??って感じですからね。知っているけど、こんな感じです。

もういっそのこと実写化するんだったら声優さんを起用すること。
これ絶対よ。金になると思うよ。

雑記
のんは長年わきがに悩まされいているのですが、やっと今日解消されました。
それは、デオドラントクリームを買ったから。
これめっちゃ効く。自分でもわきがの匂いは把握しているのですが、これ使ったら匂いさっぱり消える。

ちょっと残るけど、風呂上りに使ったらまじで翌日の匂いましになる。
わきが治療を考えていたけど、当面はこのデオドラントを使ってすごそう。産後ダイエット

こんな日が長く続くとは思わなかった

最近つくづく思うのですが、ついていない日が続いているんですよね?だって、私わきがだし。なんか色々ついていない。
さっきは、外が思いッきり晴れていたのに、スーパーに出かけて、帰る時には、雨降ってきたし。

べしょべしょでかえってきて、お風呂に入ったら、バスタオル洗濯してバスタオルがなかって、
Tシャツで体拭いたし。もうさんざんです。

こんなついていない時は、私は必ずすることがあります。それは、音楽を聴くこと。
大好きなアーティストの音楽を大音量でかけると、近所迷惑になってしまうので、ヘッドホンを通して聞いています。

それだったら周りに迷惑をかけなくて済みますからね。
大音量で音楽をかけている人たまにいますが、あれ迷惑ですからね。

車でも同じ、単車でも同じです。
たまに道を歩いていると、爆音で音楽を鳴らしている車とかってありますよね?

迷惑。そして、ださい。あれかっこいいと思っている人いると思うのですが、ださいからね。
迷惑をかける=かっこいいって思っている人はまだ、子供。

高校生とかだったら少しやんちゃすればいいと思うんですよ。
青春ですからね。たくさんはしゃいだ方が後から思い出となって、あの時はダサかったなって思えるようになるのが素敵。

学生のころに無茶をした人は、逆に大人になってから、おとなしくなるものです。
私みたいに…恥ずかしながら私は学生の頃はかなりやんちゃもんでした。

だからかな…今こうしてついていない日が続いているのわ。
もういいやん。許してくださいよ。

そして、今日はちょっとしたパソコン関連のアイテムを買ったのですが、使い物にならない。
いわゆる詐欺ですね。7マンぐらいの損失なので、いい勉強料になりました。もう詐欺者にはかかわらないようにします。酵素ドリンク 人気